この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

まだまだ間に合う!ネットショップ開業!

評価
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
まだまだ間に合う!ネットショップ開業! イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

スマホ普及で広大するネット事業は今や生活の必要分野となっているのは周知のとおりです。「今さら」「何をすればいいか」「むつかしい」「分からない事を聞く所がない」「利益の出せる仕入れ先を知らない」「もう遅い」など様々な考えをお持ちで中々一歩を進めずにいる方が多いと思います。確かに開業までに面倒な所は無いとは言えません。ショプの安売りを転売した所で(せどり)限界があります。「せどり」は一切導入しません。スタートから開業まで希望に沿った方法にて進めて行きます。 理解できないまま先へ進めても意味がありません。先ずは開業までにどの様な流れと方法、必要な事をA4サイズ10Pに図と共に誰が読んでも分かりやすく(日本語です。翻訳不可)まとめました。これを読んで納得出来たら先へ進みましょう! 私もプロとは言えるほどの技術は持っていません。教える事により教わる事もある為この様な事を始めました。現在もサポートした方とは仲間として繋がっており良い情報をやり取りして少しでもよいモノを求め努力しています。良い情報元となれば幸いです。

購入にあたってのお願い

自分のネットショップのイメージ。販売商品や価格帯等。何も分からないのでは対応できません。インターネット環境と接続可能機器が必要となります。客観的に見た当方の主観では最初は「主」せずにサイドビジネスとして始め慣れてきたらサイトの増加等に移った方が確実かと思います。いわゆる月に100万円以上稼ぐのは中々出来ません。しかし「稼ぐ」ことが 出来ないわけではありません。あくまでも当方の感じた事ですが、「女性サイドビジネス」が最も成功しているように思います。
価格
1,000

出品者プロフィール

showji
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者