サービスを探す

宮司になるまで、他の「霊の者」が本物のかどうか鑑定する。

5.037件) 販売実績:51
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:7日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

最近相談で、他の「霊能者」の話が良く出てくる。

まずは、それが「本物」か「偽物か」見極める必要がある。

小生は修行型なので、厳密にいうと「霊能者」ではない。

「霊能者」・・・生まれつき霊感があり、開眼したもの。

「霊能者に近しいもの」・・・修行し、技を覚え、鍛錬を積んでやっと感じ取れるもの。

「霊能者もどき」・・・突如として、開眼したといっているもの。(交通事故や大病でなどで、開眼する

可能性も無きにしも非ずなので、微妙。

「偽物の霊能者」・・・虚言。心理操作等。

経験だけは18年の修行がるので、見極められる。

小生は「霊能者に近しきもの」の分類に入るので、公平に見られる。

「霊能者」は極めてすくなく、ほとんごがその下のもの達で、偽物は9割以上おる。

「霊能関係」に会う前や、鑑定前、もしくは占う前などに効果的かと思う。

以上。

購入にあたってのお願い

「霊能者」の情報が必要。(必須は生年月日。分かれば氏名・性別・具体的な職業、写真。)

「生年月日」が分からぬ場合は要相談。

単に見極めるだけで答えは1行くらい。(解説が必要な場合は長くなる。)

あくまでハッキリするのは霊能のみ。

タロット占いや、ヒーリング関連は、「本物」・「偽物」の概念がないので、

正しく使われているか?精度はどうか?の鑑定となる。

営業妨害をするつもりはない。

ただ鑑定するのみ。


一言PR

小生みたいな「霊能」を生業にしている、基本鑑定料だけでも8万~10万を頂いておる「霊能関係者」

に「鑑定」を依頼する前に、見極めをするのは安いかと。

評価・感想(37件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス