この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitterフォロワーアカウント増やしたい方!ロック回避自動フォロー方法!

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
Twitterフォロワーアカウント増やしたい方!ロック回避自動フォロー方法! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【はじめに】 ネット上にある無料ツールは全て「API」を使ったツールです。APIツールと聞かれても皆様には実感がわかないと思いますが分かりやすく言いますと、登録する際「連携アプリを認証」と出てくるあれです。このAPIを使ったツールを使うとツイッター側に情報が行き圧倒的にロックされやすくなりますし、1日に数十件フォローが限度というのがほとんどです。 【商品概要】 当商品はPCにダウンロードして使うものではなく『ブラウザのみで簡単に自動フォローする方法』です。 ランダムで1秒遅らせてフォローします。理由は人間がフォローしていると思わせるためです。現に私は何十個ものアカウントで検証していますが一度もロックされた事はありません。バックラウンドで実行可能。自動フォローしてる際タブを切り替えたり別なアプリケーションを起動したりできます。通知機能あり。

購入にあたってのお願い

PCのみで実行可能ですので注意が必要です。