不登校、引きこもりの方やご家族のご相談お受けします

公認心理師・臨床心理士にお気軽にお気持ちお話下さい。

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    5日(予定)
    ジャンル
不登校、引きこもりの方やご家族のご相談お受けします 公認心理師・臨床心理士にお気軽にお気持ちお話下さい。 イメージ1
不登校、引きこもりの方やご家族のご相談お受けします 公認心理師・臨床心理士にお気軽にお気持ちお話下さい。 イメージ1

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 【簡単な自己紹介】 臨床歴10年以上、現在は教育現場で働く現役カウンセラーです。主に児童期から青年期までの方やそのご家族のお話を聞かせて頂いて参りました。本サービスに関する資格は、臨床心理士、公認心理師を持っています。 【サービスについて】 本サービスは、トークルームでのメッセージ2往復分の料金です。 ご購入頂きましたら最初に 1 お名前(ニックネーム、匿名可) 2 ご本人orご家族 3 当事者の方の年齢(言いたくなければおおよそでも構いません) 4 相談したい内容 をご記入下さい。メッセージを頂いてから5日以内にご返信致します。ご返信にお時間を頂きますので、緊急のご相談はご遠慮下さい。 【対象となる方】 不登校、引きこもり当事者の方やそのご家族 自分が不登校や引きこもりなのか分からないけど、そうかもしれない、そうなりそうと不安な方やそのご家族 【私に出来ること】 どんなお話でもお聞きします。辛さを共有して、お悩みについて一緒に考えたり、これまでの経験から「こうしてみてはどうですか?」とアドバイスをすることもあるかもしれません。ですが、あなたを否定したり今すぐ家から出たり学校に行く事を強要したりは決してしません。 ご相談頂いた時点で、お1人で悩んでいる状態からは一歩抜け出した事になります。その一歩のお手伝いをさせてください。 誰にも相談したことがない方は、誰かに自分について話をするということがどういう事か、お試しとしていかがですか。 ご相談内容の秘密は厳守します。 【私がしないこと、出来ないこと】 診断は出来ません。また、「こうしたら抜け出せます!」などの無責任なアドバイスも致しません。 対象となる方からのお話はお伺いしますが、通院されている方はまず主治医にご相談いただく事をお勧めします。 ご相談者様の身を守るため、身に危険が迫っているなどの緊急のご相談はこちらではご遠慮下さい。 テキスト上のやり取りとなりますので制限もありますが、誠心誠意お聞きします。

購入にあたってのお願い

サービス内容に記載した事を良くお読み頂きご購入下さい。 一度ご購入頂きましたサービスの返金は出来ません。 2往復終了後、再度ご相談になりたい場合はお手数ですが再度ご購入下さい。