この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【誰でも簡単】今話題の電子書籍で毎月5万円の収益を確実に得るノウハウ伝授します!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【誰でも簡単】今話題の電子書籍で毎月5万円の収益を確実に得るノウハウ伝授します! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

今の収入に満足していますか?毎月5万円貰えるとしたら何に使いますか? 《一般的な副業のイメージ》 FX→ハイリスクハイリターンで怖い。常に気になって今の仕事どころじゃなくなっちゃう! ブログ→どうせ自分は3日坊主だからな〜! 働いている身からすると、副業に時間を掛けるなんて大変ですよね。そんなお悩み、電子書籍を出版する事で解決しませんか? 《電子書籍の特徴》 「放置してても印税が入ってくる!」 一度書籍を作っておけば、増刷する必要もないため放置してもずっと印税が入ってきます。浮いたお金や時間を旅行や趣味…家族との時間に費やしてみませんか? 「初心者でも大丈夫!」 必要なのはやる気のみです。書き方などは私が責任を持ってフォロー致します。また、売り上げを伸ばすノウハウなども教えていきます。ちなみに出版までは最短1日です。早ければ翌月には5万円の収入が入ります。始めるなら今です! 何でもご相談下さい!

購入にあたってのお願い

今回はまず製本のやり方についての教材を無料進呈+1時間のマンツーマンによる出版方法をご説明いたします。 実際に毎月20万円の利益を叩き出すまでの内容ですので、しっかりとお伝えすることを実践頂ければ確実に3ヶ月以内で月10万円の利益が出すことができます。 また、希望者には24時間以内に動画をお渡しし、1週間以内に1時間のマンツーマンによる出版方法をご説明いたします。 よくありがちですが、実行しなければ結果が出ません。 購入される方は必ず実践してください。実践もせずに稼げるなんてことはありません。