この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩み相談。霊感・インスピ交え丁寧に回答いたします

人生の迷い、恋の迷い、心の壁、気軽にご相談ください。

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
お悩み相談。霊感・インスピ交え丁寧に回答いたします 人生の迷い、恋の迷い、心の壁、気軽にご相談ください。 イメージ1
お悩み相談。霊感・インスピ交え丁寧に回答いたします 人生の迷い、恋の迷い、心の壁、気軽にご相談ください。 イメージ2
お悩み相談。霊感・インスピ交え丁寧に回答いたします 人生の迷い、恋の迷い、心の壁、気軽にご相談ください。 イメージ3
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

これまで数々、お悩み相談などに無償で対応してきました。霊視、霊聴、インスピ、タロット占いを交え、経験値による人生相談をお受けいたします。 このたび、1000円の相談料で3往復の回答をご提案することにしました。 メッセのやりとりの中で、抱える問題より派生する先のこと、関連することなども、気になるのは当然のことです。回答が中途半端にならないようにしたいと思います。 今後はさらに十分にお答えしていきたいと考え、2往復ではものたりない方のお気持ちにも添えるように、3往復としました。丁寧にお答えいたします。 通常、回答は、一回の返信で600~1000文字。 2000文字以上になることもあります。 今後とも、丁寧に、じっくりと集中してお答えをしていきますので、よろしくお願いします。 心が軽くなるヒントも添えさせていただきますが、 できるだけ「具体的な、前に一歩踏み出せる策」をお応えしたいと思います。

購入にあたってのお願い

まずは、メッセージで相談したい内容とお名前、年齢お知らせください。 人生経験豊富な年代ですので、様々な事例・経験、霊感、占いも生かして、お悩み相談引き受けます。必ずしも望むお答えとは限りません。期待どおりの答えをお求めの方は、癒し系ヒーリング系の方にご相談ください。 霊視、インスピは、メインではありませんが、ご相談にのる場合、その霊感スイッチは自分でオンオフできませんので、それも併せたうえでの答えだと思ってください。 回答に対して、再度の同じ質問への返信は3往復までお受けいたします。 まとめて相談したい場合、オプション500円もご購入おねがいします。 あれこれ丁寧に、お答えさせていただきます。 回答終了後、評価をお願いします。

有料オプション