YouTube向け動画編集いたします

ビジネス系動画編集やコピーが得意です

評価
販売実績
29
残り
5枠 / お願い中:0
YouTube向け動画編集いたします ビジネス系動画編集やコピーが得意です イメージ1
テロップ・字幕挿入
カット作業
素材挿入
音・色調調整
SE・BGM
エフェクト効果
モザイク加工
レタッチ・バレ消し
無料修正回数
3回
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)
ジャンル
ファイル形式
MP4

サービス内容

※現在受付停止中ですがスケジュールによっては対応可能ですのでメッセージからご連絡ください こちらのサービスでは、 YouTube向けの動画を制作します。 【制作について】 ご相談いただいた内容をもとに、 ・カット割り ・BGMや効果音の挿入 ・画像挿入する ・字幕やテロップ挿入 上記の基本編集を行い、デモを制作します。 デモの確認後、必要であれば修正を行い、 納得いただけましたら、ご購入をお願いいたします。 購入確認でき次第、本動画を納品いたします。 【基本料金】 1本6,000円から承ります。 (編集前素材が10分以内の場合) ※編集前素材が10分以上の場合は、+5分につき2,000円頂戴します。 ※台本無しのフルテロップの場合、+2,000円頂戴します。 ※エンタメ系の動画といった演出を多用する動画は別途料金をいただきます。 【納期】 その時々のスケジュールによりますので1週間程度お考えいただけますと幸いです。 即日対応希望の場合は、別途料金をいただきます。 【お願い・注意点】 ◆ご購入前に、 1.大まかな完成イメージ  例:女性向けなので可愛い感じで編集してほしい...など  「このチャンネルの動画風に」というものがあればYouTubeチャンネルのURLをお送り下さい。 2.素材の送付  動画や台本、使用したいイラストや音素材があれば一緒にお送り下さい。  (ただし著作権フリーのものでお願いいたします。)  添付できる場合はそちらで構いませんが、ギガファイル便でまとめて送っていただけたら幸いです。 3.実績公開可否  ココナラ、他SNS等で動画編集実績として当方が使用させていただいても良いかどうか、ご教示ください。 上記内容をふまえ「DM」や「見積り」からご相談ください。 ※事前ご相談無しのご購入は、お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。 ◆修正は3回まで無料で対応いたします。  大幅な変更や追加要望に関しましては別途料金をいただきます。 ◆動画サイズは、基本的に1920×1080で制作し、mp4で納品いたします。 ◆1週間以上ご返信がない場合はトークルームをクローズさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、 1.大まかな完成イメージ  例:女性向けなので可愛い感じで編集してほしい...など  「このチャンネルの動画風に」というものがあればYouTubeチャンネルのURLをお送り下さい。 2.素材動画の送付  動画に限らず使用したいイラストや音素材があれば、一緒にお送り下さい。  (ただし著作権フリーのものでお願いいたします。)  添付できる場合はそちらで構いませんが、ギガファイル便でまとめて送っていただけたら幸いです。 3.実績公開可否  ココナラ、他SNS等で動画編集実績として当方が使用させていただいても良いかどうか、ご教示ください。 上記内容をふまえ「DM」や「見積り」からご相談ください。 ※事前ご相談無しのご購入は、お断りさせていただく場合がございますのでご了承ください。

有料オプション

価格
6,000(税抜)

出品者プロフィール

マサキ、
女性
最終ログイン:
4分前
総販売実績: 1,035 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的にいつでも対応可能です。 お気軽にご相談ください。