電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

相手の気持ちを霊視【今後のあなたの道を授けます】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

深層霊視→ご依頼人様が感じられていない潜在的な過去・現在・未来を霊視して今後のアドバイスを        適格にお伝えします。 儒学鑑定→道を説きます。これからどうあるべきか、どのようにしていくべきか。ここに特化したアドバイ         スをしていきます。これは一般的なアドバイスとは異なり、儒学をベースにお伝えしていき        ますので、より細かくアドバイスをお届けできます。 以上が鑑定の内容になります。 ※国内でも深層霊視と中国儒学を組み合わせた鑑定はありません。   占いという括りというよりも過去・現在・未来を直視しどう過去から学び、未来に向かいながら現在を   どうしていくかといった具体的な鑑定になるのでご好評を得ています。 百聞は一見に如かず。 まずはこの鑑定でご依頼人様ご自身で感じ取ってみてください。 国内唯一の深層霊視と中国儒学鑑定のミックス鑑定。 ここでしか受けられない鑑定です。

購入にあたってのお願い

【必要な情報】 1.お客様のお名前 2.お客様のご生年月日 3.お客様のお写真 4.依頼内容の提示 以上4点が必須になります。ご理解くださいませ。 また鑑定と施術は違いますので予めご了承ください。
価格
160 円/分