オーラリーディング致します

オーラの浄化と波動調整も行います(セルフヒーリング付き)

評価
販売実績
121
残り
1枠 / お願い中:0
オーラリーディング致します オーラの浄化と波動調整も行います(セルフヒーリング付き) イメージ1
オーラリーディング致します オーラの浄化と波動調整も行います(セルフヒーリング付き) イメージ2
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
12時間以内(実績)

サービス内容

”本当の自分を知る旅” 誰もが多次元的に存在しております。 この3次元だけでなく高次元のあなたもまた、あなた自身です。 もっといくと、全ては一つの存在の無限の現れでしかないのだと気づきます。 この世に存在する全てのものはたった一つのエネルギーから成るのです。 あなたの物質的な肉体が出来上がる前のエネルギーの状態を視ていきます。 1オーラの色、形、そのエネルギーの特徴 2チャクラの様子とクリアリング 3肉体の様子とクリアリング 必要に応じたエネルギーで波動の調整を行って参ります。 他にも 過去生、未来生、宇宙生 ガイドの存在 魂のご縁の深い星 などを視ることが可能です。 知りたいテーマがありましたらご記入くださいませ。 自分自身をもっとしりたい 魂の望みをしりたい 家族の関係をしりたい 自分の使命をしりたい 等々 お相手のお写真があれば関係性などを見ることも可能です。 普段見ることのできない色々な次元・角度から本当の自分を知る。。。。 鑑定結果についてのご質問は何でも聞いてくださいませ。 ☆オーラにアクセスし、視えたものをお伝えします ☆最後にオーラをクリーニングし波動調整を行います ☆セルフヒーリングの方法を詳しくお伝えしますので、 ご自身でもじっくりとオーラクリーニングをしてみてください。 特にこれを視てほしいというものがありましたら最初にお伝えください。 鑑定報告をした後は、ご質問に答えて参ります。 その後の嬉しいご報告なども、ダイレクトメッセージなどで嬉しく読ませて頂いております。 オーラ以外にも視えたものは全てお伝えします 過去生が視えたり、高次の存在(ガイドやハイアーセルフ)からメッセージがあることもございます。必要に応じたエネルギーでヒーリングも致します。

購入にあたってのお願い

波動を正確に読み取るため、左手のひら(必須)と、 可能であれば上半身の写メを添付してください。 (任意:顔は隠しても後ろ姿でも構いません) 今の波動を視るために直近のお写真でお願いします。 (鑑定後はすぐに消去いたします。) セルフヒーリングは20分間の設定をしております。 生年月日を頂きますと、より具体的なアドバイスが出来ます(任意) 報告書に書くためのお名前をお願いします(ニックネーム可)
価格
15,000

出品者プロフィール

レムリアあゆみ
女性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 1,071 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者