※イラストからのみ対応させていただきます。イラストのご用意がある場合は受け付けておりません!ご了承ください。
☆当方の動作確認はFaceRig/webカメラ版VTSでのみです
☆キャラクターデザインからのご依頼の場合は是非一緒に考えましょう!
☆後の追加衣装や装飾品などは、初期料金の半額で対応させていただきます!
☆当方、キャラクターデザインにあまり自信がありませんので、何回でもご指摘していただいて構いません!
■お渡しするデータ
・moc3ファイル
・model3.json
・テクスチャファイル
・アイコンファイル
・cfgファイル
・physics3.json
ご不明な点等ありましたら、お気軽にお申し付けください!
■当方、Live2dを勉強し始めてまだ日が浅いため、至らない点が多々あると思います。此方の対応に不安があったり不十分な点がありましたら遠慮なくお申し付けください!キャンセルはいつでも受け付けます!
■著作権は放棄しません!自作発言、転売、二次配布等おやめください!
■SNS等のプロフィールに当方のお名前を載せてください!
■ 完成品はsampleやSNS等に掲載させて頂く場合がございます!
■「この絵柄に寄せれますか?」「このキャラクターの服着せてください」等のご提案は受け付けかねます!ご了承ください!
■版権等も受け付けません!
■収益化/グッズのマージン等は大丈夫です!