この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

丁寧に鑑定させて頂きます

。独りで悩まないでご利用下さい。お待ちしております。

評価
販売実績
274
残り
2枠 / お願い中:0
丁寧に鑑定させて頂きます 。独りで悩まないでご利用下さい。お待ちしております。 イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

タロットカード占いされませんか?タロットカード、オラクルカード、エンジェルカードからのメッセージを読み取りお伝え致します。同時に姓名判断も行い、トータル的に鑑定していきます。占いをするのに少し怖くて勇気がいる方など、お気軽にご相談下さい。一人ひとり心を込めて鑑定させて頂きます。他の事柄(生活)と平行して鑑定をさせて頂いておりますので、鑑定結果にお時間を頂くことがございますが、どうぞよろしくお願いいたします。 知人を中心に占いを始めて26年。 お休みしていた時期もありましたが、最近また頼まれる事が増えてきました。 皆様のお悩み解決の一端になれたら幸いです。 お気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

[教えて頂きたいあなたの情報] ①お名前(ふりがなつき) ②性別 ③生年月日 ④血液型 ⑤ご職業(学校) (お相手がいらっしゃる場合はお相手の情報もお願い 致します。①~⑤) ⑥ご相談内容(詳しく) 秘密を厳守致しますのでご安心下さい。 ⑦独身か結婚歴 [鑑定できない内容] ギャンブル、病気や生死に関わる問題、悪意、法律に関わる問題は占えませんのでご了承お願い致します。 [ご購入にあたって] 一回の鑑定につき一件とさせて頂きます。 こちらの都合で鑑定にお時間やおひにちを頂く場合がございます。ご了承下さい。 [追記] ご相談内容が理解出来なかった場合や、占いに対する 中傷、同業者によるカードの追及や論議、悪意な行動 があった場合は、返金キャンセルさせて頂く場合がご ざいます。ご了承お願い致します。
価格
500

出品者プロフィール

心宿温子こころやあつこ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 274 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者