この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

レポート・小論文・卒論等の添削・相談承ります

ことばの専門家がことばのお悩みにお応えします

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
レポート・小論文・卒論等の添削・相談承ります ことばの専門家がことばのお悩みにお応えします イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
用途

サービス内容

このたびは本サービスをご覧いただきありがとうございます。 ことばの専門家のたまごを名乗っております、ヒラノツカコと申します。プロフィールの方も、あわせてご覧いただけますと幸いです。 レポートや小論文、卒論等は、「書いた人がどんな考え方をしているかを評価をするための文章」です。 このような、誰かに評価されることを目的とする文章の添削、文章を書く上でのお悩み相談を承ります。 私は現在、国立大学大学院でことばについて研究しております。研究のほか、学部生のレポートや卒論の添削・相談を引き受けています。また、教職課程(中高国語専修)を現在履修しており、授業の中で中高校生の小論文、読書感想文などの添削・相談を受けています。 自らの経験・スキルと指導実績を活かし、みなさんの文章作成のお悩みにおこたえします! 【納品までの所要日数】 1日〜1週間程度を予定しております。 【サービス価格について】 ・添削の場合 A4サイズ1枚(1000字程度、原稿用紙ですと3枚)あたり2000円でお受けいたします。 卒論の場合は枚数が多くなりますので、10枚以上(原稿用紙ですと30枚以上)は1枚当たり1500円でお受けいたします。 そのほか、内容のレベル、参考文献の数によって添削に時間を要しますので、その都度お見積りさせていただきます。 また、納品後のキャンセルはお受けできませんので、予めご了承ください。 ・相談の場合 相談についても、基本2000円でお受けいたします。 ご相談内容によって、数が多い場合、資料の収集などにお時間を要する場合は、価格を調整させていただきます。

購入にあたってのお願い

【ご購入の流れ】 ・添削の場合 1,必ずご購入前に、添削をご依頼の文章の枚数(字数)、内容についてお伝えください。必要な場合は、使用する参考文献についてもお伝えください。 2,ご購入いただいた後、WordやPDF形式のデータ、あるいは文書の鮮明なお写真などで、文章をチャットにお送りください。 3,文章を受け取り、添削をいたします。通常、送っていただいたデータに書き込む形で返却いたします。 ・相談の場合 相談の場合も、気持ちのよい取引のため事前のご連絡をお勧めいたします。 どちらの場合も、トークルームでのやりとりは最大5トークとさせていただきます。トークとは、ご依頼者様とヒラノ双方の会話を1回とする単位です。 【文章作成の代行について】 レポートや小論文、卒論の文章作成を代行することは、違法と認識される場合があります。違法とならない場合でも、学校・団体側で代行を禁じている場合がほとんどです。これらの事を踏まえ、私はことばの使い方や伝え方にお悩みの方が、ご自身でスキルを身に着けられることを望んでおりますので、文章作成の代行はお受けしていません。 何卒、ご理解お願い致します。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

ヒラノツカコ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【チャットサービス・お問い合わせ】 平日・土日祝日とも日中(9時~18時頃)に対応できます。 【電話相談】 すぐにお電話できないことが多いため、まずはDMでご連絡くださいますようお願い申し上げます。