この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方を理想を二次元に致します

理想の貴方をイラスト化してみませんか?

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
貴方を理想を二次元に致します 理想の貴方をイラスト化してみませんか? イメージ1
貴方を理想を二次元に致します 理想の貴方をイラスト化してみませんか? イメージ2
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

二次元グロ系の独特なイラスト系の似顔絵イラストを描きます。 可愛くもありかっこよくもあり、でも毒(グロ)のあるような病み系で、自分を二次元の世界に出現させてみませんか?髪色髪の長さや容姿二次元の中では貴方は自由な存在であり、似顔絵でなくても「二次元ではこうありたい!」という願望的イラストでも大丈夫です。少しだけ貴方の性格や趣味などを教えてもらってからの、私の想像ですべておまかせもできます。性別のみでの全ておまかせもできます *ロボットや筋肉系老人などはNG *画像を参考に絵のテイストを確認してから判断お願いします。髪型や服装、パーツの色などくわしくご指定頂けるとありがたいです。細かい拘りがある場合参考画像等も用意頂ければよりイメージに近い制作ができます。描けない場合の物もありますのでご了承ください。 写真はやめました。理想の画像資料を下さい。 依頼者様にご満足頂けるイラストを心掛けております。

購入にあたってのお願い

*似顔絵であれば理想の画像資料あると嬉しいです。 *希望を伝えていただければと思います。ご提示された参考資料を元に、サンプルのような絵柄で似顔絵を描かせていただきます ※女性、男性、バストアップ、背景はこちらで勝手に描き込みます まずはじめに、イラストの使用用途と、元となる写真をご提示ください! ~制作の流れ~ 依頼内容確認→ラフ提出→清書→完成&納品 小物は追加料金を取ります。 ※修正、追加はラフの時点でのみ受け付けます!要望に応じたイラストを制作させて頂きます! ◇得意な系統 グリム童話系 綺麗グロ系病んでれ系人形系腐敗系 ◇サイズ:ご相談ください ◇解像度:2000dpi 納期、かきこみが多いのと他の仕事があったりで、時間がないので一ヶ月かかります気長に待てる方のみ 著作権 私の名前を添えて使ってもらえればそれでいいです、自作発言はご遠慮ください

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

池崎DBD
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日10~22時 土日10~22時 基本的に以上の時間帯で対応可能です。24時以降の時間でのご連絡は後日返信致します。