この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニメ系イラスト作成します

アニメ系イラストが好きな方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アニメ系イラスト作成します アニメ系イラストが好きな方向け イメージ1
アニメ系イラスト作成します アニメ系イラストが好きな方向け イメージ2
アニメ系イラスト作成します アニメ系イラストが好きな方向け イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

【現在割り引き中♪】 観賞用やデスクトップ用の一枚絵、同人誌、CDの表紙など、何でもご相談ください。 可:二次創作、オリジナル、美少女、美青年系など 元アニメーターなこともあり、アニメ系のイラストが得意です 不可:メカや筋肉などのゴツゴツしたもの 商用利用はココナラでは基本的にお断りします。 サイズは指定があればお願いします。 ※あんまりにも大きいとパソコンのスペック的に対応できないと思います。 基本的には350dpi、拡張子jpg.pngのどちらかでお渡しします。 元アニメーターなのでけっこう手は早い方ですし、そこそこのクオリティはあると自負しています。 要望にも比較的柔軟にお答えできます。 ただ子育てがあるので、その合間での作業となってしまいます。

購入にあたってのお願い

どんな絵を希望されているのか、詳しく教えて下さい(キャラの外見、ポーズや構図、背景希望の方は背景について) キャンセルはラフまでとさせて頂きます。清書に入った段階で料金発生致します。 完成後の修正は色のみとします。 それ以外は状況によりますが追加料金発生致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

星野佳菜絵
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者