この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛や人間関係などお悩みの方はダウジング、霊視でお力になりたいです!

評価
販売実績
83
残り
6枠 / お願い中:0
恋愛や人間関係などお悩みの方はダウジング、霊視でお力になりたいです! イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

はじめまして。占い師をしていたことがあり、今回お力に少しでもなれたらと思いました。 恋愛だけでなく、職場の事や人間関係でもなんでも見たいと思います。 視るときには名前は本名ではなく、いつも呼んでいるあだ名などでもおっけーです! 質問内容などは具体的であればありがたいです。 初めてのことですが、一生懸命やらせていただきます。 よろしくお願いします! 見たことを全てお伝えしているため、はっきりと答えてしまいますが、ご了承くださいませ。 一回来た時点でお悩みは読ませていただくため、開封済みとなってしまうことをご了承下さい。 なるべく直ぐには返信できるように努力いたします。ご迷惑をおかけします。 質問には制限いたしませんので、遠慮なくお聞きくださいね。 申し訳ありませんが、体調が優れないため、直ぐにお返しできない状況です。待っていただいているかた申し訳ありません。 この力は年々強くなってきていて、少しでも皆さんのお力に還元していくことが必要と思っています。 頑張りますのでよろしくお願いします!

購入にあたってのお願い

人を呪ったり、陥れることはできません。 また、違法なやり取りや倫理的にどうかと思うやり取りはお断りさせていただく場合があります。 ご迷惑をおかけします。 そして名前をかいていきなり見てくださいというのはご遠慮ください。名前、何をみていただきたいのか書いていただいた方が詳しくお伝えできると思います。 お手数ではありますが、上記を必ずお書きくださいませ。 そしてあくまで霊視ですので全てが良い結果になるとは限りません。私は見たことにたいして嘘はつきたくないので、全て伝えします。あまりはっきり言わないで欲しい方、悪いことは言わないで欲しい方はあらかじめ書いていただけると嬉しいです。 呪術や縁結びは、現在できませんが実際どうしたら良くなるかを見ていますので、それもお伝えします。 気まぐれで無料枠をおこなうことにしました。 よければご利用ください。
価格
500

出品者プロフィール

motsukizeru
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 83 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者