この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【1300文字以上確約!】【SEO対策にも!】読み継がれる良質な記事を女性の視点でライティングします

評価
販売実績
2
残り
3枠 / お願い中:0
【1300文字以上確約!】【SEO対策にも!】読み継がれる良質な記事を女性の視点でライティングします イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「クラウドソーシングサイトで募集したら、使い物にならない記事しか作成してもらえなかった」 「ライティング依頼をしたいけど、文章のセンスがある人にお願いしたい」 ・個人ブログ・HP ・企業HPに載せる文章が浮かばない・・ SEO対策のためには、良質な記事内容にすることが不可欠であり一番の近道です。 記事テーマをお伝えいただければ、ネットで検索できる範囲でフリーライターが執筆します。 1300文字以上は確約いたします。 100文字程度なら多くてもオプション等請求いたしません。 【得意分野】 マネー、不動産、ルームシェア(専業でライティング中)脱毛エステ、美容、その他内容ご相談ください。 コンシェルジュ業務で培った正しい丁寧語をマスターしております。 です・ます調の堅い記事から、少しくだけたブログ調でも対応可能です。 ライティングそのものはもちろん、校正にも丁寧に時間を割いております。 フリーライター歴5年です。 普段はHPのライティング業務を受注したり 投資やライティング関係の電子書籍を執筆しています。 文字数の制限上、サービス内容には書ききれないため 詳細はプロフィールをご参照くださいませ。

購入にあたってのお願い

・画像をご希望の際は、フリーの素材サイトでよろしければ適切なものを貼り付けますので お申し付けください。 ・修正による回数制限は設けておりません。 ご納得がいくまで修正いたしますので 気になる箇所がありましたら、お気軽にお申し付けください。 (ただし、常識を超える範囲の修正依頼はご遠慮下さい) ・ワード形式(docx)、PDF、テキスト形式(txt)、等でご提出する予定です。 その他ご要望があればご相談ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

investor
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 47 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者