サービスを探す

2018年の一年(12か月)の吉方位を授けます

悪い運を避けて良い運を手に出来る方位を伝えます。今なら特典付

4.919件) 販売実績:22
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:要相談
3,000

30ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

この出品では鑑定・カウンセリングを行わせて頂いていますのでご安心下さい。


元々、気学は生年月日を基に、持って生まれた宿命をみて、これから起こるであろう運命を予測したり、運気の弱い人に運を転換するための一つの方法に(方位学)が存在します。
あなたの生まれた時の気学を使い「吉方位」「凶方位」を出し、使った場合の作用をお伝えします。
吉方とは、生まれ星にとって相性の良い星が巡る方位を言います。使う月日に合わせて、その方角がどの方角が吉凶の方位なのかを観て判断します。吉方を用いて得られる効果を(方徳)といい、凶方を犯して生ずる災を(方災)といいます。方徳を持ちいた場合にどのような現象が起こるのかを知って頂き生活に活用して下さい。「転居」「健康増進」「開運」「様々な障害」などの問題に吉方位をお使い下さい。今回特典として年に4回存在する最大吉方位日をお伝えします。是非、吉方位を使い幸せを掴んで下さい。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

吉方位を観る場合に、その人の生年月日(九星)性別を用いますので、必ずお知らせて下さい。特に知りたい内容をお伝え下さい。
相性や運気をお知りになりたい方はその事をおっしゃって下さい。人それぞれの生まれ持った
九星が存在します、この九星を用いて様々な願いに合う方位をお伝えします。

吉方で用いたらよい現象を(方徳)凶方で犯したら悪い現象を(方災)と言います。

生きていると様々な出来事に私達は遭遇します、例えば(病気で健康への不安)(家庭内の相性の問題)(恋愛や異性間の問題)(跡取り運や先祖の問題)(仕事や対人関係の問題)等の
ような現象に少なからず起こりうる事です。そのような時に自分に良い吉方位を知る事で大難を小難に凶を吉に変えていく事が出来るのです。
方位には(その方角に備わるパワーがあり)これを使い生まれ持った九星を用いてあなたに会う方位を伝えどのような力があるのかをお伝えします。

一言PR

この世には数千年前から伝わる九星気学というものが存在します。この気学を用いて様々な事で苦しむ人を救う為に生まれたと言われています。地球は太陽の周りを一年かけ周回し、月は約28日をかけて一周します。私達はこの天の影響を受けている、この軸が九星学です
これを用いて伝えます。

評価・感想(19件) 4.9

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス