カテゴリから探す

賃貸不動産契約の見積書の精査

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

近畿圏における、賃貸不動産契約の見積もりの精査をします。
あまりにも過剰な請求が妥当と思い込み、契約に至ってる方が多数見受けられる為、正当な金額を大家さん側に直接連絡を取り、確認いたします。
火災保険料の上乗せ、鍵交換代、防虫駆除や、ルームクリーニング代等。。。

実際契約するにあたり、本当に大家側から必要な見積もりはどうする事もできませんが、仲介業者が契約者にバレないように、「大家さん指定だからどうしようもない」等の見積もり項目を増やす場合が多々あります。
本来なら10800円の見積もりを21600円と記載したり。

まったくの無関係な業者として、契約する際の必要な費用を大家さん側へ入電して確認いたします。
仮に過剰請求が判明し、お客様が仲介業者に申し入れをし、不動産業者が「それだったらうちではできません」となった場合は、妥当な金額で仲介可能な業者を探しはしますがこれはオプションです。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

必ず、仲介業者から見積書をもらった後にご連絡ください。

ワンコインで数万円のボッタクリに気付けるかもしれません。

一言PR

知らない間に、不必要な金銭を払わされ、それでも「ありがとうございました」と納得している方を見ると、居ても立っても居られない・・・

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス