【音声ファイル提供】私の声でよろしければ○○されていきませんか?

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
要相談

サービス内容

私の声でよろしければどんな内容のものでも録音してお渡しします。 基本的な内容は、非日常なおしゃべり(社会に縛られない幻想的な[ちいさなのうそ])を贈りたいと思っています。 きれいに言いましたが、意味不明なことを喋るのが好きということです。 あなたのご要望にできるだけお答えします。 例えば… この原稿を読んで 一方的に独り言をいってて こんなシチュエーションのセリフを言って キャラにボイスを付けたいんだけど …などなど こういったのの初心者で未熟者ですが、あなたを癒したい一心で頑張りますので、よろしくお願いします。 声質は、かわいい、癒される、はりきってるけど天然なアニメのキャラみたい、などと言われます。 お渡しはWebアップローダー等でさせていただきます。 3~5分ほどの音声ファイルをお贈りします。 声で誰かに貢献できればなと思い始めました。 まだまだ初心者で未熟者ですがよろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

音声ファイルをお渡ししたいと考えております。 したいこと、いってほしいことを具体的に書いてくださると嬉しいです。 録音環境はそれほどよくないので、ノイズが少し混じると思います。 聞いてて不快感があるようなノイズは入れないようにしますが、完璧を求めるような方にはおすすめできません。 ご了承下さい。
価格
2,000

出品者プロフィール

RightRag
女性
最終ログイン:
8日前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
作業は、毎日21:30〜26:00の間で3時間ほど。 連絡は、毎日08:00〜24:00の間、可能です。