実現力10倍!周りをブチ抜く人生改革の方法教えます

今までが嘘のように挫折ゼロで思うような人生が送れるスキル!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
実現力10倍!周りをブチ抜く人生改革の方法教えます 今までが嘘のように挫折ゼロで思うような人生が送れるスキル! イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

実現力10倍!周りをブチ抜く人生改革の方法について ①PDF教材で提供します ②自己理解のための質問に答えていただき、得られた情報から、戦略・戦術などのアドバイスをさせていただきます ③②について30日間質問をお受けします 到達目標は ◆滞っている課題に気付いてご自身で解決していける ◆目指すことが明確になって戦略・戦術を調べ実行に移すことができる ※コンテンツ化を考えています。プレ商品として最低価格での出品としています。 ※結果を保証するものではありませんが、最善を尽くさせていただきます。 ※商品価格は購入者様の評価などをもとに予告なく大幅改定を予定します。 ーーーコンサルの注意点ーーー ◆ご購入者様からの質問は48時間以内に返答させていただきます。返答期限を超過した場合は、コンサル期間を1日追加する対応を取らせて頂きます。 ◆公序良俗違反、当方をひどく中傷する場合は、予告なく中止する場合がございます。 ◆コンサル期間を延長したい場合はでご相談ください。

購入にあたってのお願い

商品はPDF情報商材のためキャンセル不可です。 すでに電子書籍で読んだことがあるという方も同様の金額です。ご容赦ください。 サービス内容、よくある質問をよく読んでから、ご購入ください。 出品者のプロフィールを読んでいただけるとありがたいです。
価格
29,000

出品者プロフィール

オガワレイ
男性
最終ログイン:
13時間前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
本業は医療従事者をしておりまして、スマホを持っていないためお返事できません。昼休憩に確認する程度です。 平日19:30以降であれば返信しやすくなります。できる限りの早く、丁寧にお客様とのやり取りが出来ればと思います。 土日は基本、22時までであればメッセージなどの確認が可能です。