エキスパート1

ストレス激減の4時間足スイングトレードを提供します

FXをもう一度やり直したいと本気でお考えの方に!

30,000税別
by hidebou
  • 19
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約1日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

FXを本気でやり直したい方限定!!

下記4点をご提供

◆日々の運用・資金管理・リスク分散ノウハウ(pdf)
◆通貨間の強弱を計るための専用チャート(pdfマニュアル添付)
◆取引対象通貨ペアを絞り込むためのインジケーター「ステータスモニター」(pdfマニュアル添付)
◆専用4時間足チャート(pdfマニュアル添付)

⇓⇓トレード手順は・・・、
①取引対象通貨ペアをルールに沿って絞り込む
②エントリー条件が揃えば成行エントリー
③トレールによる自動決済
※チャートのチェックは1日1回空き時間に
※トレールは複数通貨ペアでもわずか数分

★☆★こんなストレスから解放★☆★
・ポジポジ病が抜けない
・どの通貨ペアでポジションを持つのがよいのかわからない
・スキャル、デイトレは疲れて続かない
・経済指標も気にせず、パソコンにもはりつかず、ゆったりとしたトレードがしたい!

購入にあたってのお願い

■単にチャートを変えれば儲かるだろう!
■資金管理ルールなんてそれほど重要じゃない!

このような方のご注文はサポートができかねますのでお断りします。

------------------------------------------------------

最低限の知識(通貨ペア、ストップロス、ポジション、MT4の使い方、チャートの見方)をお持ちの方に限らせていただきます。

MT4用の当ロジック専用チャートテンプレートとご利用マニュアル(pdf)をご提供いたします。

※トレード対象通貨ペアは下記の通貨の組み合わせのペアとなります。
USD、EUR、GBP、AUD、JPYの5通貨

※通貨強弱チャートを日足で利用した場合、平均勝率は70~80%、1通貨ペアの平均エントリーチャンスは月に1~2回程度(通貨ペアにより異なる)

※価格は予告なく変更する場合があります。

一言PR

私自身、バイナリー、スキャル、デイトレと試行錯誤してきて、たどり着いたのが4時間足スイングトレードでした。スタイルを変えるだけで、ストレスのない、しっかりルール化されたトレードができるようになるはずです。

マニュアルは、難しい専門用語はできるだけ省いてわかりやすくしています。

よくある質問

エントリーチャンスはどれくらいですか?
月に1~2回程度/1通貨ペアです。
エントリーチャンスが少ないとお考えの方は、取引通貨ペアを増やすことでいくらでも解消できます。
サポートはしてもらえますか?
はい。マニュアル記載の範囲内でサポートをさせていただきます。
このロジックを使えば誰でも同じように稼げますか?
そもそも、同じチャートを使う1000人が1000人とも同じように稼げるのか・・という質問自体が成立しないと思います。

通貨ペアの好みも個々人により異なりますし、何よりも資金管理ルール・リスク分散ルール等は10人10色です。

むしろ、資金管理ルールさえ確立していない方が多いのが現実です。

これでは、どんなに優れたチャートロジックを使ってもお金は徐々に目減りしていくのではないでしょうか。
裁量は必要ですか?
裁量(トレンドラインやフィボナッチ等)を加えることができる方はご自身なりの裁量を加えていただいても結構ですし、裁量が苦手な方は、マニュアルどおりにエントリー、ストップロスセット、トレール、決済を行っていただければ結構です。
エントリーポイントで悩むことはありませんか?
誰が見てもエントリーポイントはとてもシンプルで、悩むことはありません。日足通貨強弱チャートで優位性のある通貨ペアを選んだら、4時間足チャートではシグナルを確認してエントリーするだけの単純作業です。

ただし、どの通貨ペアを選択するかの部分で、多少の個人差は出ます。
ポッポアップアラートやメール通知機能はありますか?
アラート機能等はありません。
エントリータイミングのチェック、トレールのためのチェックを1日1回行うという前提がありますので、そうした機能はあまり意味をなしませんし、スキャルやデイトレのようにピンポイントでエントリーしなければならないというわけでもありませんので。

評価・感想(10件) 4.7

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス