SNSアイコン描きます

SNSでオリジナルアイコンがほしい方へ!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
SNSアイコン描きます SNSでオリジナルアイコンがほしい方へ! イメージ1
SNSアイコン描きます SNSでオリジナルアイコンがほしい方へ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

sample画像のような感じのアイコン用の絵を描きます。 1200×1200 pxのサイズで描きます。 当方、このような絵柄はこのsampleで初めて描いたので 何が出るかわからないですがそんなところも 良い意味にお待ち頂ける方はどうぞよろしくお願いします!(汗) 2016/11/05 ※著作権についてはココナラに準じていますが、 もしweb上に公開されては困るときなどがあればお伝え下さいませ。 たまに絵を描いてきました。 友人の職場用に描くことから初め、 デザイン会社にイラスト入稿をさせていただいていました。 どこかで活かせたらいいなと思って初めさせて頂きました。

購入にあたってのお願い

<今回描けるもの>   ●sample画のような顔とバストより上の人物(手などでのポーズ表現も可能)   ●オリジナルをsample画の絵柄でならば描くことが可能です。   ※版権モノ、芸能人等の写真から描くなど著作・肖像権がグレーなものは描くことが出来ません。      ●小物などのオプション1~2個であれば対応できます。   ● 3回の直しが可能です。超える分は1回オプション500円をお願いしています。    【内訳】ラフの時点で1回、色を仮に置いた時点で1回の描き直しが出来ます。        仕上がり後の加工の直しも1回okです。   ●当方のホームページなどにサンプル画として載せることをご了承ください。   ●何色っぽいイメージの絵にするかが決まっていると制作しやすいです。 その他お気軽にお尋ね下さい(*´ω`*) よろしくお願いします!

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

yuu(ゆう)
女性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 32 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
◯ 基本スケジュール 決まっていませんが、早朝が多く有ります。後はまばら。 DMは合間を見て返せます(o^^o)取り急ぎになる事もあります。