ネット販売・ネットショップ・メルマガを始めたい方のお悩み相談承ります

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ネット販売・ネットショップ・メルマガを始めたい方のお悩み相談承ります イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

「ネットで販売してみたい」「ネットショップを始めてみたい」「メルマガを始めてみたい」 ネット販売やネットショップ、メルマガを始めてみたい方の不安解消のお手伝いをいたします。 楽天、ヤフーショッピング、ショップサーブ、おちゃのこ、カラーミー、ヤフオク、メルカリは経験しています。メルマガではまぐまぐとオートビズでの発行の経験があります。 スタートする前は誰でも不安です。私の経験をもとにアドバイスをさせていただきます。 トークルームでご相談をお受けし、お返事をさせていただきます。ご相談は3往復までとさせていただきます。 埼玉県春日部市と春日部市商工会議所主催の「女性のための創業塾<ネットを使った創業ならこれ>」の第1回講師をさせていただきました。 質問を多数いただきお答えしましたので、始める前の方の不安な気持ちはよくわかります。始めたいかたのお役に立てましたら幸いです。 独立して主にネット販売をおこなってきました。うまくいったこともありましたし、失敗したこともいくつもありました。 これから始める方にムダな時間やお金を使ってほしくない!との気持ちからこのサービスを出品しました。 あなたのお役に立てましたら幸いです。

購入にあたってのお願い

これからネット販売・ネットショップ・メルマガを始めてみたい方のご相談をお受けします。 ◯なにをやってみたいのか教えてください  例)ネットショップを始めてみたい   ・メルマガをはじめてみたい ◯利用しようと考えているサービスがあれば教えてください  例)楽天に出店を考えている   ・まぐまぐを考えている ◯なにが今不安なのか教えてください(ざっくりでも具体的でもOK)  例)出店しても儲かるのか心配   ・メルマガにかかる時間はどのくらいか ご相談は3往復までとさせていただきます。
価格
3,000

出品者プロフィール

vpc小林
男性
最終ログイン:
4日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者