この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【耳コピ】好きな曲、演奏したい曲のメロディの耳コピやアレンジをします。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
【耳コピ】好きな曲、演奏したい曲のメロディの耳コピやアレンジをします。 イメージ1
【耳コピ】好きな曲、演奏したい曲のメロディの耳コピやアレンジをします。 イメージ2
【耳コピ】好きな曲、演奏したい曲のメロディの耳コピやアレンジをします。 イメージ3
商用利用
著作権譲渡
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

楽器で演奏したいけど楽譜がない。 サックスやトランペットに対応した音域で移調した楽譜がほしい。 伴奏と合わないから楽譜を移調してほしい。 やっている楽譜が簡単だから難しくアレンジしたい。またその逆など、 ご希望の内容で譜面に起こします。 楽器レッスンをしているのですが意外と楽譜がないので苦労しますよね。。。そんな方にんな曲を演奏してもらいたかったためです。

購入にあたってのお願い

購入前にどんな案件かお問い合わせいただけるとうれしいです。 ギター等タブ譜不可 アドリブ系の採譜不可 移調楽器可能 楽器で演奏し辛い曲要相談 基本的に歌ものなどメロディラインが聞き取れて分かりやすいもののみ 早くて当日納品可能。難しいものだと3日ほど。