この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お琴の音源が欲しい方、頂いた楽譜をお弾きします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お琴の音源が欲しい方、頂いた楽譜をお弾きします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

オリジナル曲にお琴の音色を入れたいという方、 楽譜を弾いた音源が欲しいという方、ご相談下さい。 演奏は1~2分程度で考えております。 演奏者であれば、機械で作られたニセモノの音か本物の音かは、 聞けば大体すぐに分かってしまうものです。 ニセモノのお琴の音を聞くとなんだかちょっとガッカリしてしまうので、 ぜひ本物の音を使ってあげて下さい。 箏(お琴)の先生の資格を保有しています。 それ以外にも何かお琴に関してご要望があればお気軽にコメントをお送り下さい。

購入にあたってのお願い

・楽譜は5線譜でかまいませんので、必ずお送り下さい。  サンプル音源があればお送り下さい。  ここはこう弾いてほしいなどのご要望もあれば、お教え下さい。 ・お琴の特性上、弾ける音の数に限りがございます。  また、テンポが速すぎるものは対応ができません。  弾く部分があまりにも長いものや、  複雑なものはお断りする場合がございますので、予めご了承下さいませ。 ・楽譜によっては練習期間が必要になりますので、納品にお時間がかかる場合がございます。 ・スマホの録音機能で録音いたしますので、音質はそれなりです。  お手数ですが、ユーザー様で調整をお願いいたします。
価格
3,000

出品者プロフィール

和泉屋
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 127 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【下記期間、受付を停止いたします】 2021年11月1日~2022年3月31日 ※毎年クリスマスイベントなど季節行事のPOP作成をしている業者様のみ、お受けいたします。ダイレクトメッセージでご連絡ください。