「ツインレイ」という言葉をご存知ですか?
自分の魂の片割れのことを指します。
私たちが肉体をもってこの世に生を受けた際に魂は2つに別れます。
その2つに別れたもう片方の魂が「ツインレイ」です。
私は30歳の転職の際、職場でツインレイに出会いました。
この言葉を知った時私は「この人がツインレイだ」と思う反面
「本当にこの人がツインレイなのかな」と不安な気持ちもありました。
今は彼がツインレイだと言い切れるようになりました。
なぜならそうとしか考えられないような不思議な体験を
何度も何度もしているからです。
実はサイレント期後半で、統合はまだなのですが
体感としてはもうすぐだなという感覚があります。
(ハイヤーセルフから「統合はもうすぐだ」というメッセージは受け取り済です)
今だからこそ共感できることやアドバイスできることがあると思い出品を決めました。
(逆を言えば今しかできないことかもしれません。)
先が見えない、お辛い気持ちに必ず寄り添います。
単純に気持ちを吐露したい等ツインレイに吐き出せない分私に吐き出してみてください。
お返事が遅れてしまうこともまれにございます。
ご了承ください。