天使からあなたへ向けた伝言メッセージを伝えます

ギュギュっと凝縮された今のあなたへの心の処方箋です。

評価
販売実績
5
残り
5枠 / お願い中:0
天使からあなたへ向けた伝言メッセージを伝えます ギュギュっと凝縮された今のあなたへの心の処方箋です。 イメージ1
天使からあなたへ向けた伝言メッセージを伝えます ギュギュっと凝縮された今のあなたへの心の処方箋です。 イメージ2
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

カードを一枚引き、あなたの守護天使からもたらされる、今、あなたに必要なメッセージをダイレクトに伝えます。 人間が悩む理由の原因は、主観的に物事を見るという点が挙げられます。主観の中にはエゴが含まれます。 あるいは、他者の思考や価値観に惑わされている場合もあります。 自分から質問をするという行為そのものが問題の本質的解決を妨げる要因の一部でもあります。 あなたが抱えているお悩みの根本原因を解消するための直接的な処方箋として、あなたを守護している高次元存在からの光のアドバイスをお伝えいたします。 どなたでもお申込みいただけますが、ご依頼者様から個人的ご質問はお受けしない形で、ご依頼者様の高次元守護者からのメッセージをこちらからまとめてお伝えする形となりますため、あらかじめご了承ください。 お伝えしたメッセージ内容に関してわからない点についてはご質問を承ります。 ご相談、カウンセリング、ヒーリングをご希望の方は個人的にご依頼下さい。 ただ信頼してください。

購入にあたってのお願い

こちらはメッセージをただ受け取っていただける方に限ります。 質問は承っておりませんが、あなたの現状に対するアドバイスなので的確かつ、必要なメッセージかと思います。 下のお名前だけお知らせください。
価格
4,000

出品者プロフィール

Harmonia Noahnnah
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者