オラクルカード入門講座~自分のためのセルフセラピーコース~生徒様限定アフターフォロー専用

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
オラクルカード入門講座~自分のためのセルフセラピーコース~生徒様限定アフターフォロー専用 イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

Harmonia Noahnnahの 「オラクルカード入門講座~自分のためのセルフセラピーコース~」 を受講された方に限り購入していただけます。 講座内容に関して質疑応答がある場合にはオプションをお選びください。 本講座の60ページ記載の通り、こちらを購入いただきましたら、振り返りシートを本文にお送りいたします。 振り返りシートにすべてお答えいただきますと1オラクルカードリーディングをサービスで提供させていただきます。(振り返りシートの項目を全てお答えいただいてからトークルームがクローズするまでの間にお一人様につき1回あなたに今必要なメッセージをお送りします。) オラクルカードの初心者の方のためのオラクルカード入門講座をご購入いただいた方のためのメニューです。

購入にあたってのお願い

Harmonia Noahnnahの 「オラクルカード入門講座~自分のためのセルフセラピーコース~」 を受講された方に限り購入していただけます。 一般の方はご購入いただけませんのでご了承ください。 質問はテキストでわからなかった点についてのみのアフターフォローとなっております。 上級編に関わる質問は回答できかねます。 より深く学びたいという方は別途上級編にて学びを深めてみてください(^^)

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Harmonia Noahnnah
女性
最終ログイン:
24日前
総販売実績: 82 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者