この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【トリミング】画像を四角く切り取ります!【アイコン画像など】

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【トリミング】画像を四角く切り取ります!【アイコン画像など】 イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

teitterやfacebook、mixi、ココナラで お気に入りの画像の、自分の顔の部分だけ使いたい! そんな方のために、指定された部分だけを切り取ります。 また、ご希望があればお名前など、文字を画像に入れます。(※条件有) その他加工をご希望の方もご相談ください。 見本画像は作成中です。すぐにでも見本が見たい方は ダイレクトメッセージで伝えていただければすぐに対応します。 あなたのお気に入り写真(画像)から、プロフィール用の正方形画像を作ります!

購入にあたってのお願い

・切り取る写真、画像はデジタルデータでご用意ください。 ・サイズのおまかせはできません。具体的な数字での指示をお願いします。 ・文字入れをご希望の方は、ご希望色(1色,色のおまかせ不可)と  記入する文字を伺いますので、事前に考えておいてください。 ・ご購入後、文字入れをご希望の方にのみ字体の見本画像をお見せします。  文字の種類はゴシック、明朝、ポップの3種類から選んでいただきます。 ・修正はお受けしていません。  言葉の食い違いなどがないよう具体的な指示をお願いします。
価格
1,000

出品者プロフィール

Chio
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者