マスコミ志望者歓迎!キー局社員がES添削します

コネ無し非体育会も大丈夫!22卒就活対策をしっかりサポート!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. お届け日数
    2日(予定)
    ジャンル
    用途
マスコミ志望者歓迎!キー局社員がES添削します コネ無し非体育会も大丈夫!22卒就活対策をしっかりサポート! イメージ1
マスコミ志望者歓迎!キー局社員がES添削します コネ無し非体育会も大丈夫!22卒就活対策をしっかりサポート! イメージ1

サービス内容

★★サービス内容(例)★★ ・通るためのES対策。マスコミ就活基本の考え方指南。 ・頂いたES全設問にコメント。 現在テレビ局(在京キー局)の正社員として働いております。 2010年代中盤でMARCH卒、コネ無し非体育会で内定しました。 今は新規事業の立案を担当しているため、 テレビ局が本当に求めるだろう人材も現場目線で伝えられます。 まだ若手と言われる年次のため、より学生目線での添削が可能です。 また、就活浪人を経験したため、人より就活には苦しみました。 面接突破の鍵は99%ESにあります。 当たり前ですが、あなたの書いたESを基に面接が行われるからです。 厳しい競争を勝ち抜くためには、面接で聞かれることを想定した「強いES」が必要です。 例えば… ・趣味/資格欄も本気で書く! ・クレバーすぎずふざけすぎず…愛されキャラを狙え! ・「入社したらやりたいこと」に説得力をもたせる突破法 など、"普通の人"が厳しい倍率を勝ち抜く強いES対策をします。 <略歴> ▼1年目〜広告代理店に絞って失敗〜 電通・博報堂を筆頭とした広告会社に漠然とした興味を抱いていました。 しかし「自分のサークルの話で終始してしまう」という最初の罠に気付かず、 結果は惨敗…。自分を見つめ直すうちに、幼い頃から大好きだったテレビ局への就職を決意。 が、時既に遅しだったため、2度目の就活に臨む。 ▼2年目〜90社受けた就活浪人〜 テレビ局は北海道から沖縄まで。新聞・出版・音楽・広告もすべて受験。 現在の勤務先をはじめ、新聞社1社内定。特にキー局はほとんど局長面接までを経験。 またこの時期には資格の学校が運営するマスコミ就活講座にも参加し、 高いレベルで周りからのノウハウを得られることができました。 「普通の人がいかにしてマスコミ就活で戦うか」というノウハウをここで習得しました。 ※内定者時代と社会人1年目の頃にもチューターとして参加したため、指導経験は有。 ※本件のご利用は、新卒の大学生・大学院生のみ(学年不問)とさせていただきます。 ※インターンシップの相談にも乗ります。 ※テキストは、word / txtファイルにてお送りください。 ※他業界のES添削も対応致します。まずはご相談ください。 ※ES通過を100%確約することはできかねます。予めご了承頂いた上でご購入ください。

購入にあたってのお願い

・志望先企業 ※必須 ・志望職種 ※必須 ・ES提出締切日 ※必須 ・所属大学 ※極力ご共有ください。 ・所属部、サークル、ゼミ 等 ・「学生時代頑張ったこと」などベタな設問の汎用版もあればください。

有料オプション