この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

キッズ英会話の学習相談に乗ります

バイリンガル子育てをしましょう☆

評価
販売実績
4
残り
20枠 / お願い中:0
キッズ英会話の学習相談に乗ります バイリンガル子育てをしましょう☆ イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 約8日(実績)

サービス内容

大手英会話教室で子ども英会話講師をしていました。幼児から高校生まで年齢に合わせた英会話指導法があります。子ども英会話講師の経験を活かして、適切なアドバイスをお届けします! 家でも英語に触れさせたい!でもどうすれば良いか分からない! そのようなお悩みがある方の、ご相談に乗ります。^^ 1人で悩まず、どんなことでもお気軽にご相談ください。些細なことでも、今後の英語学習に関しても幅広くお答えすることができます。 年齢に合わせた、お子さんに合わせた学習方法とお届けします! 某大手英会話教室で講師をしていた経験をフル活用させていただきます!!

購入にあたってのお願い

①お子様のご年齢、②英会話学習経験があるかどうか教えてください。 特に年齢は学習方法が異なったり、年齢によって出来ること出来ないことが決まってきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

まり*English Teacher
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 25 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期に活動をしております。 リクエストいただければ すぐに対応させていただきますので よろしくお願いいたしますm(_ _)m