この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

言霊を授けます。相手の想い・先祖様の声など全てありのまま伝えます。

評価
販売実績
86
残り
20枠 / お願い中:0
言霊を授けます。相手の想い・先祖様の声など全てありのまま伝えます。 イメージ1
お届け日数
1日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

この度はご購入頂きありがとうございます。 こちらのサービスは私が霊界と社会のかけ橋となり気になる方やご先祖様・口に出されない 意中の相手様のお言葉を言霊として皆様にお届けします。 またこれまで見えなかった言葉を形にするのみならず縁結びなどで幸せをジョイントするまで心がけているので最終的に皆様が喜ばれる結果にお導きすることを大切に鑑定しています。 言霊授・霊視・供養・除霊・縁結びを皆様の恋愛・不倫・お仕事などあらゆるお悩みに直結させて 鑑定していきます。 何卒よろしくお願い致します。 ※お写真はイメージになります。 これまで多くの皆様方に支えられてここまできました。 それは皆様の耳に優しいことだけ述べずに進言させて頂いた結果だと受け止めていますので 耳障りの良いことを聞きたいという方には私の鑑定は向いていないと思います。 ご理解頂ける方のみご購入お願い致します。

購入にあたってのお願い

言霊を降臨させるに必要な情報だけご提示ください。 氏名 生年月日 出身地 悩み事 以上4点のご明記をお忘れなくご提示お願い致します。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

巫女童子
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 86 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者