サッカー指導に関するご相談等をご提案致します

これからの未来を背負う選手達を少しでも応援したい方へ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
サッカー指導に関するご相談等をご提案致します これからの未来を背負う選手達を少しでも応援したい方へ! イメージ1
サッカー指導に関するご相談等をご提案致します これからの未来を背負う選手達を少しでも応援したい方へ! イメージ2
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

◇サッカーに関わる指導の方、保護者の方、各年代で必要となる指導方法、練習メニュー、戦術知識、(8人制、11人制)それらに関するご相談承ります! ●教本、ネット上のサイト等では、もう少し知りたいところに、手が届かない。 ●普段指導しているチームでの課題、マネジメント、保護者との関係の改善方法。 ●お子さんとの日常での関わり方、進路を決める際の接し方。 ●戦術や練習メニューの決定にお悩みの方。 →それらすべて、実際にやり取りしながら少しずつでも改善に向けサポートを行いますので、本やネットから探り出す手間も省けます。 それぞれニーズに合わせて本気でお答えしていきます! 普段はある地域のサッカーのチームで幼児~大人のカテゴリーまで指導に当たっております。 選手としても活動はしていましたので、選手の目線に合わせてお答えできればと思います。 他、保育士と幼稚園教諭の資格も取っており、子どものメンタル面に関してのご相談もお受けいたします。

購入にあたってのお願い

ご相談等承りますが、あくまで最後に現場で活かす事はお客様ご本人となります。 但し、お客様が納得のいくまでご相談には対応をさせて頂きます。 そして500円という価格設定。 本やネットでは情報料としてそこそこの値段がかかります。しかし、それよりも安く役立つ情報をご提案をと思い、そして私自身も今現在時間があればサッカーについて学ぶ講習会当に参加し、知見を深めています。 少しでも次の知識を付け、さらにクオリティの高いものを提供するため、一定の金額を設定させていただきます。
価格
1,000

出品者プロフィール

KNBF
男性
最終ログイン:
6ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者