10代〜30代の女性限定!男性からのアドバイス欲しい人必見!メール添削サービスを致します。

評価
販売実績
3
残り
2枠 / お願い中:0
10代〜30代の女性限定!男性からのアドバイス欲しい人必見!メール添削サービスを致します。 イメージ1
お届け日数
2日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

メールの添削サービスを致します。 恋愛相談を長く受けてきた経験から、女性の気持ちに対して男性がどう思っているのかわかる範囲で解説しつつ、メールの添削(ラインや、フェイスブック、恋愛マッチングSNSなどでも可)をしていきます。 対象者は10代後半から30代の女性でお願いします。 (年齢層を加味して適切に回答するためです) よろしくお願いします。 昔から恋愛相談をよく受けており、何かためになる事は出来ないかと思いました。 私自身様々な職につき、様々な年齢層の人に会ってきたと自負があります。(大手企業での経験、商社での営業、塾講師、市役所事務etc) この経験をできる限り活かしアドバイスしていきたいと思います。

購入にあたってのお願い

3回のやりとりにつき500円になります。 3回のやりとりでも状況を適当に解説できるよう努力します。 また正式な回答後も随時質問等は引き受けております。 ただ適切に答えるために 1.ご依頼者の事2.好きな男性の事3.現在の状況、環境 、出会ったきっかけ等4.メールのやりとり(できる限り原文のまま転載していただきたいです。) などを事前に書いてお送り下さい。 (それ以外にも質問するケースがありますが、質問はやりとりに含めません) プライバシーはしっかり守りますので、ご協力お願いします。 出来る限り早く返信するように心掛けておりますが、 内容によっては時間がかかるものもございます。 ご了承ください。
価格
1,000

出品者プロフィール

tana wata
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者