この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

透視リーディング★写真鑑定★運命と未来の鍵伝えます

あなたの魅力、進むべき道、未来の鍵を写真の透視リーディング!

評価
販売実績
19
残り
2枠 / お願い中:0
透視リーディング★写真鑑定★運命と未来の鍵伝えます あなたの魅力、進むべき道、未来の鍵を写真の透視リーディング! イメージ1
透視リーディング★写真鑑定★運命と未来の鍵伝えます あなたの魅力、進むべき道、未来の鍵を写真の透視リーディング! イメージ2
透視リーディング★写真鑑定★運命と未来の鍵伝えます あなたの魅力、進むべき道、未来の鍵を写真の透視リーディング! イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約2日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)

サービス内容

鑑定の際に行っていた写真鑑定ですが、リクエストにお答えしてメニュー化しました。 ご要望いただきありがとうございます。 写真鑑定では、頂いた写真から指定された人物に関するメッセージをお伝えします。 ・気になる彼はどんな人? ・恋人の最近の気持ちが分からない ・職場の付き合いにくいこの人について知りたい ・自分では分からない自分のことをあえて知りたい など、テーマとともに写真をお送りください。 鑑定対象は1人となります。相性を見て欲しいなどはオプション購入をお願いしています。 当たるも八卦当たらぬも八卦! 気軽にご相談ください(笑)

購入にあたってのお願い

■写真鑑定では、鑑定してほしい人が映った写真をお送りください。 他の人が映りこんでいる場合には、なるべくトリミングしていただくかマスキングしてください。 ■写真は最近のものである方が好ましいです。なるべく最近撮ったものをお送りください。 最近の写真が無い場合には、以前のものでも鑑定はいたします。 古い写真を見て鑑定しているということを念頭にメッセージをお受け取り下さい。 ■相談時に気になる事があればお伝えください。 ■ご相談終了時に写真は削除します。 こちらで写真の保存は一切いたしません。相談完了時にデータ削除いたしますので、流出の恐れなどはございませんのでご安心ください。 ■悪意ある鑑定依頼はお受けできません。 その人の弱みを握るため、など悪用を前提とした鑑定はお受けいたしかねます。 ■鑑定結果に対してご質問は再鑑定不要な可能な範囲で回答いたします。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

スピリチュアルカウンセラー 華恵
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 76 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者