サービスを探す

女性限定!赤ちゃんの父親を占い鑑定します

父親が誰か分からない!心当たりの男性から父親を特定します

4.52件) 販売実績:3
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:1日(予定)/約1日(平均実績)
3,000

30ポイント(1%)獲得

サービス内容

女性限定!お腹にいる赤ちゃんの父親を占い鑑定いたします。

母親とお腹にいる赤ちゃんが、実の親子であることに疑いはありません。しかし父親が誰であるかは、実は出産する女性にしか分かりません。

しかし女性自身にも分からない場合があります。心当たりの男性が複数いる場合です。

DNA鑑定が一般的になり、父親を特定することが可能になってきました。しかし出生前だったり、相手の男性の協力が得られないなど、DNA鑑定が難しいケースもあります。

そんな時トランプ占いで、心当たりの男性から赤ちゃんの父親が誰かを特定いたします。
子供は、父親も母親も選ぶことができません。

しかしどんな事情があるにせよ、父親が誰なのかを知っておくべきです。
そのことが生まれてくる赤ちゃんの生命の尊厳にも繋がってくるのです。

占い鑑定の結果は、24時間以内に回答いたします。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

赤ちゃんの父親を占って下さい。(1)
※実際の鑑定結果をアレンジしています。

まずA氏のカードから見ていきましょう。

太陽 スペード6
月 クラブ8
水星 スペード3
火星 ハートQ
木星 スペードJ
金星 ハート4
土星 ダイヤ10
天王星 スペード7
海王星 ハート5
冥王星 ダイヤ5

トークルームでの回答サンプル(2)

赤ちゃんの父親を占って下さい。(2)
※実際の鑑定結果をアレンジしています。

水星がスペード3、太陽がスペード6、木星がスペードJ、といったカードの配列を見ると、A氏にとって、○○様との関係は、恋愛というよりは、もっと割り切った関係だったようです。時系列を整理してみても、最近ではA氏とは一度しか関係を持っておらず、しかも避妊具を使用していたため、現実的には妊娠の可能性は高くなかったはずです。

しかしカードから見ると、またそれとは別の側面が見えてきます。まず土星のダイヤ10には二人の関係の成熟度が現れています。また金星のハート4は○○様の子宮の象徴で、火星のハートQは妊娠を示しています。

つまり子供の父親は、A氏の可能性が高いです。

購入にあたってのお願い

本サービスは、女性向けサービスです。
男性の方は購入できません。

(1)心当たりのある男性を全て挙げて下さい。

●名前(イニシャルでも結構です)
●関係(夫、元夫、カレ、元カレ、友人、上司、同僚など)
●状況(避妊していた、1回限り、現在も関係しているなど)

※挙げて頂いた男性の中から、子供の父親を絞り込みますので、心当たりのある男性は全て挙げて下さい。


(2)赤ちゃんのことをお尋ねいたします。

赤ちゃんは、もう産まれていますか?
それとも、これから出産されるのでしょうか?

妊娠して何ヶ月目ですか?
もし生まれている場合は、生後何ヶ月ですか?男の子ですか?女の子ですか?

以上のことを踏まえて、鑑定させて頂きます。

一言PR

親子鑑定占いを提供しているのは、日本で唯一、ココナラだけです。

占いの鑑定結果については、トークルーム内で、ご納得いただけるまで何度でもメッセージのやり取りが可能です。

鑑定結果についてのご質問がございましたら、お気軽にご連絡を下さい。

よくある質問

どうして親子鑑定占いを始めたのですか?
私が親子鑑定占いを始めたのは約20年前です。それまでは東京と千葉で鑑定を行っていたごく普通の占い師でした。ある日、若い女性から、妊娠したが相手の男性が誰か分からない、という相談を受けました。まだ学生なのでどうしたら良いか分からないと言うのです。

その時は正直に言って、私はどう答えたら良いのか全く分かりませんでした。しかし、とにかく相手の男性が誰かをトランプで占うことにしたのです。その日から私のところには、いろいろな女性から、赤ちゃんの父親を占って欲しいという相談が寄せられるようになりました。
なぜ他の占い師は、親子鑑定占いをしないのですか?
親子鑑定占いは、テストの問題を占いで解くようなものです。本当はDNA鑑定をすれば誰が父親なのかハッキリするのに、それができないので占い師に相談しているのです。普通の占い師なら、テストの問題を占いで解答するようなマネはしないでしょう。占いの神聖さを損なうような気がしますし、また占いが外れれば恥をかくことにもなるからです。

しかし私は、尊い生命を出産するためには、どんな事情があるにせよ、父親が誰なのかを知っておく必要があると思います。そのことが生まれてくる赤ちゃんの生命の尊厳にも繋がってくるのです。
どうやって占っているのですか?
親子鑑定占いでは、霊感とトランプで男性の候補者を1人ずつ鑑定しています。挙げて頂いた男性の中から、子供の父親を絞り込みますので、心当たりのある男性は全て挙げて頂く必要があります。

占い鑑定には、約1~2時間かかります。候補者が多いと、その分余計に時間がかかります。トランプには数字とスートしか描かれていないため、並べたカードで、瞬時に答えが出せる訳ではありません。鑑定には多くの霊感と想像力が必要です。
父親によって、出産するか中絶するかを選びたいのですが?
大変厳しい言い方で申し訳ありませんが、中絶は殺人と同じです。お腹にいる赤ちゃんは、あなたの子供ではありますが、あなたの所有物ではありません。

昔から、赤ちゃんのことを子宝と言います。いつか必ずあなたの宝になるのです。どのような事情であっても、どうか希望を持って、出産して頂けますようにお願い申し上げます。
相手の名前が分からないのですが?
名前が分からなければ、どこで知り合ったかなどの経緯だけで結構です。トランプで占いますので、名前が分からなくても問題ありません。

ただし今回のことを教訓にして、あなた自身の幸福のためにも、今後は名前も知らないような男性と関係を持つのは止めて下さい。
男性ですが、占ってもらえますか?
占いの結果、もしあなたの子供でなかった場合、どうなるのでしょうか?当然、相手の女性を責めることになるでしょう。多分、私があなたと同じ立場でも、同じく相手の女性を責めると思います。

しかし親子鑑定占いの目的は、女性の保護と出産のサポートです。ですから不公平なのは十分承知していますし、男性の方には大変申し訳ないのですが、男性からの占い鑑定依頼はお受け付けいたしておりません。

評価・感想(2件) 4.5

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス