この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お気に入りの写真をふんわりとしたイラストにします

[大変申し訳ございませんが現在使用しておりません]

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

思い出の写真やお気に入りの写真を、かわいいイラストにしてみませんか? 写真をもとにイラストを作成いたします。 お名前やメッセージを入れることも可能です。お誕生日や記念日などにメールと一緒にイラストを送ってみてはいかがでしょう? ふんわりかわいいイラストを提供いたします。 ぜひ、お気軽にご利用ください。 イラストでたくさんの人に、ふわっとしたあったかい気持ちになってもらうのが、夢です。 気軽になんでも相談してください。 なるべく期待に応えられるイラストを、 一生懸命描きたい思います。

購入にあたってのお願い

▼納品までの流れ▼ ①イラストにする写真を添付してください (添えるメッセージ等あれば言ってください) ②出来上がったイラストを確認してください ③修正がなければ、納品完了です! ▼ご注意ください▼ ○サイズ 800×800pixel(大きいサイズ不可) ○データ形式 JPEG画像 ○サンプルとして完成したイラストを載せることがあります、ご了承ください。 ○著作権は放棄していませんので、自作発言や二次加工、再配布等はご遠慮ください。 ○なるべく迅速な対応を心がけています。2日間返事がない場合は正式な回答をもってクローズとさせていただきますのでご了承ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

mabu16
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 90 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者