この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

「言葉にならない」想いを、言葉にしませんか。

評価
販売実績
3
残り
3枠 / お願い中:0
「言葉にならない」想いを、言葉にしませんか。 イメージ1
「言葉にならない」想いを、言葉にしませんか。 イメージ2
「言葉にならない」想いを、言葉にしませんか。 イメージ3
お届け日数
3日(予定) / 約19日(実績)

サービス内容

詩(poem) 作詞…詞先のみ(曲先での経験もありますが苦手でご迷惑おかけしそうなので自粛します) メッセージin写真の作成 「言葉にしたいのに、なかなか上手く伝えられない想い」。 きっと誰にでも経験のあることなのかもしれません。 その心に秘めた「想い」を一緒に言葉にして綴るお手伝いをさせてください。 テーマやお題、言葉にしたい想いをなんでも教えてください。 誰かに伝えるためではなくて、元気を出すためでも、気持ちを切り替えるためにも 「言葉」は大きな力を発揮します。 あなたの力になれるなら、とても嬉しいことです。 お気に入りの写真にメッセージやポエムを添えることも可能です。 大事なお写真を台無しにしないためにも、どんな加工、言葉を希望しておられるのか とことん相談させてください。 「言葉は想い 言葉は重い 言葉は思い」 10代前半から詩を綴ることで、想いを吐き出して、だからここまで歩んでこれた気がします。想いを言葉に変えるお手伝いを出来るなら幸せです。 ですが趣味の延長です!悪しからず!

購入にあたってのお願い

タイトル、テーマ、設定、使いたい言葉等すでに決まっていることがあれば教えてください。 詞先での作詞の場合は、普段作曲しておられる曲の雰囲気、テンポ等も教えていただけると助かります。文字数が多くなりがちなので、バラードのようなスローテンポの曲が得意な方には難しいと言われます。 写真のファイル形式はJPG,JPEG,PNGでお願いします。 *すべての作品の著作権は出品者JasmineROOMに属します。 *かかる日数ですが、できるだけ迅速に、予想お届け日数以内でのお届けを目指しますが  どうしても言葉が綴れない時もあります。期待ハズレよりは時間がかかっても心に響く作品  をお届けしたい!その場合「要相談」させてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

JasmineROOM
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者