うつ病で休職中のあなたへ。復職に対する不安を話してみませんか?

500税別
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3
    お届けまで(予定)

サービス内容

うつ病を患い休職していたあなた。数か月の休養をしたことで元気も戻ってきたのではないでしょうか?
元気になってくれば考えるのが復職のこと。ただ、復職するときは本当に不安な気持ちになりますよね。右も左もわからない状態ですし、戻って頑張れるのかもわからない。そんな状態では不安になるのは当たり前です。
そんな不安な気持ちは人に話すことで落ち着くことができます。また、そうすることで自分の中の考えも整理できます。
また、私は復職失敗も成功もどちらも経験しています。特に失敗したことは良い勉強になりました。復職成功を目指すため復職プログラムの参加もした経緯があります。それらの経験を活かしあなたの不安を軽減させます。

購入にあたってのお願い

本サービスは基本メールにて行います。購入していただいた後は購入者の方の不安を率直にメールにて相談してください。文字数制限はありません。
それを受け、カウンセリングを行います。メールの回数は3往復と考えておいてください。
返信は基本的に速やかに行いますが、2~3日いただくこともあります。理由は、ご購入様へ最善の情報をお届けできるようにするためですので、ご容赦ください。

<注意点>
私はうつ病経験者であり、現在は復職に成功しておりますが心理系のキャリアを歩いてきたわけではありません。現在、心理学系の勉学はしておりますが、専門的な治療は施せませんことご了承ください。
また、本カウンセリングにより復職が必ず成功することを約束するわけではありません。今ある不安を少しでも軽減させ、復職時にかかるストレスを軽減させることを目的としておりますこと、ご認識お願いいたします。

一言PR

うつ病は再発しやすい病気であり、再発すると再発率も上がる傾向があります。そのため、復職も失敗し続けると復職成功率がさがってしまいます。
そのため、少ない回数での復職成功が望まれます。そのお力になれるよう全力でサポートしますので宜しくお願いいたします。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス