長期で堅実に行う株価ツールを提供ます

短期で稼ぐデイトレードはただのギャンブルです桐谷流で堅実に!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
長期で堅実に行う株価ツールを提供ます 短期で稼ぐデイトレードはただのギャンブルです桐谷流で堅実に! イメージ1
長期で堅実に行う株価ツールを提供ます 短期で稼ぐデイトレードはただのギャンブルです桐谷流で堅実に! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

短期で稼いでいる方って本当に居るのでしょうか?具体的には誰ですか? 実際いません。短期のデイトレードで稼げないので、「稼げる!」という情報商材を売って儲けているだけです。 長期で稼いでいる方は沢山居ますよね、ウォーレン・バフェットであったり、桐谷さんであったり。 ということで、短期ではなく桐谷さん流で長期で儲けていきましょう 桐谷さんは年初来最安値かつ利回り4%以上の銘柄を買うそうです なので、年初来最安値かつ利回りが高い順に一覧で見られるツールを提供します PBR:(株価純資産倍率)、BPS:(1株当たり純資産)も同時に表示出来るので、より安全なものを選ぶことが出来ます。 PBR:(株価純資産倍率)について ・低いほうが良いとされています。詳しくはお調べください。 BPS:(1株当たり純資産) ・取引値より高いほうが良いとされています。詳しくはお調べください。 ※特定の銘柄の株式を勧めたり、投資判断に関するアドバイスを行うサービスではありません ※当ツールは長期を対象にしているため、現在取引されている取引値を表示できますが、解析から表示まで最長30秒程度掛かるためリアルタイム性はありません。 Windowsアプリケーションになります。 windows10での動作確認をしています。

購入にあたってのお願い

なにか不明点などありましたら、ご気軽にお問い合わせください。 再配布・再販売は禁止しています。 有償になりますが、機能追加等も承っております。 まずはご相談ください。
価格
10,000

出品者プロフィール

エンジニアあゆむ
男性
最終ログイン:
2時間前
総販売実績: 242 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日:9時~10時 土曜日:10時~20時 日曜日:対応出来ません 対応可能です