【霊魂の調律】 魂をチューニングして、お悩みを解決します 【魂のメンテナンス】

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【霊魂の調律】 魂をチューニングして、お悩みを解決します 【魂のメンテナンス】 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

神道では古来より、肉体と精神は別物であり、肉体は霊魂、魂の器とされています。 4000人か、5000人か…正確な人数は把握しておりませんが これまでたくさんの方々の心と霊魂を見せていただきました。 その中で気づいたことは、ほとんどの方は 「器」である肉体の健康にはとても敏感でいらっしゃるのに、 何よりも大切な「心」、そして「霊魂」は、全くメンテナンスしていらっしゃらないことです。 心と魂をきちんと調律されていないまま願いを持つことは、 音のあっていないピアノで一生懸命、練習なさることと同じです。 健康、恋愛、仕事、人間関係… 霊魂が本来の力を発揮できれば、 願いを叶えるための第一歩を歩むことは、実はとても簡単なことなのです。 「魂の調律(チューニング)」で、心と体を美しく調和させましょう♪ ※当施術の疑問点やご相談などは、お気軽にDMください。 健康体では霊魂と身体が美しく合致していますが、 病気の際は、霊魂と身体が反発しあっています。 この魂の調律では、魂と身体が綺麗に合致していなかったり 精神疲労などでバランスを崩していらっしゃる部分を 遠隔霊体施術で直接、治療、メンテナンスさせていただきます。

購入にあたってのお願い

施術コース(ご要望に応じて、お選びください) ●魂の調律(チューニング)  /  3000円 あなたの霊魂、魂、心の調律をさせていただきます。 +オプション 心の壁(ブロック)のメンテナンス  /   +2000円 愛の壁(ブロック)のメンテナンス /   +2000円 身体の壁(ブロック)のメンテナンス /  +5000円 お祓い、悪霊抗体付与 / 各 +5000円 ●施術内容 最初にお伝えいただくものは、以下の通りです。 ・お名前 ・生年月日 ・具体的な今のお悩み その後、簡単なカウンセリングを行った後、 あなたのお悩みに即した霊魂の調律を行います。 また、調律が終了した後も、霊魂を美しく保つために どのようなことをお心がけいただけばいいのか、具体的にアドバイスさせていただきます。 後日、DMなどにてご相談やご報告も、無期限で承っております。
価格
3,000

出品者プロフィール

弓音(YUMi_Ne)霊感導師
男性
最終ログイン:
6時間前
総販売実績: 342 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
<普段のスケジュール> 基本的には、普段は対企業での占いを生業としています。年間契約かつ結果に結びつかなければ更新なしという厳しい世界ですが、かれこれ14年ほど複数企業とお付き合いさせていただいております。 メインでの占い業が落ち着いたタイミングのみでオープンさせていただいております。各メニューのレビューの日付をご覧になると分かるかと思うのですが、本業の稼働状況により、ときに数年単位でクローズしてしまうこともございますので、ご縁のある際にお申し込みいただきますよう、ご了承いただけますと幸いです。 なお、ココナラで一度過労にて倒れてしまい、受付が事務局側でキャンセルになってしまうことがございました。それからは、自身の体調と相談し、常に万全でフレッシュな状態でご対応できるように心がけております。 <性別に関して> ノンバイナリーです。