マスター1

タイミングを計る秘術で導きます

その交渉に孔明が命を託した兵法の奥儀を

2,000税別

108ポイント(5%)獲得

有料オプション
by nokata
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 30
    お届けまで(予定)

サービス内容

諸葛孔明が命を託した秘術、奇門遁甲(きもんとんこう)が古代の中国では兵法の奥儀とされ軍事目的に利用されたことは有名ですが、この軍事利用されたものを使用し、タイミングの良い場所、時間を導き出します。

大まかな手順
1.吉方位を出します。 (交渉先や交渉場所を決める。)
2.日時を決める。 (交渉先や交渉場所が吉になる時間を出します。)

あらかじめ場所が決まっていれば日時を導き出します。
日時があらかじめ決まっているなら方角を導き出します。

必要な情報
◇ 出発場所の都道府県
◇ 出発場所から交渉先の方角、もしくは日時
◇ 要望、内容(接待で楽しんでもらいたい、など)

方角についてご不安な方は、大まかな住所を教えてくださると鑑定の精度があがります。
方角違い等で鑑定のやり直しが必要な時は再度ご購入いただく場合がございます。
お間違いの無いようどうぞよろしくお願いします。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

重要な交渉事があります。
今から緊張してしまうほどです。
日時はこちらで指定できそうですが、場所(北東)は決まっています。
1,2週間以内が希望です。
いい日はありますか?

大阪住在です。

はじめまして。
今から緊張してしまうほどです。とのこと。
気が重いですね。
しかし、ご安心ください。
早速ですがリラックス、安定、集中力を意味する日時を選んでみました。

【休門】リラックスして交渉することができます。
(略)

23日 14~16時
25日 9~11時

出来れば建物、もしくは部屋の北東位置に、そして北東を向く席に座ってください。
お相手には南、南西を向いてもらうと有利に進められるでしょう。

ご武運をお祈り申し上げます。

購入にあたってのお願い

急を要する場合、最適な効果を発揮する日時を割り当てられません。
寄り道をしないでください。
目的地へ向かう途中で30分以上同じ場所に留まると出発点や出発時間が狂うことがあります。
途中で長時間寄り道をすると、その寄り道した場所からスタートしたことになってしまう場合があります。
徒歩などの移動ではあまり問題ありませんが、交通機関を利用する場合は、途中の乗り継ぎで長く時間がかかることがあります。
この場合も寄り道と同様に狂う危険があります。
交通機関を利用する場合は、時刻表などであらかじめ調べておいて、乗り継ぎに費やす時間を最小になるように配慮してください。
自動車を使った移動も、途中で休憩したり渋滞に巻き込まれたりすると、やはり狂う場合がありますから注意しましょう。
普段から出来るだけ吉方位へ出かけて、少しづつでも吉を積み上げていくことをお勧めします。

一言PR

お気に入り登録ありがとうございます。
出品したばかりでご検討くださる方に分かりやすくご覧いただけるよう
日々試行錯誤しておりますので常に編集中です。

ご購入の際は今一度内容をお確かめください。

よくある質問

出発場所とは?
ご自宅から交渉先へ行かれるならご自宅、会社から怒れるなら会社になります。
また、ほかの営業先などで一時間以上滞在した後なら営業先になります。
営業先から会社に一度戻るなら会社で一時間ほど滞在してから指定の方位に行くと良いでしょう。
方角に行ったらどうなるの?
目的に応じて敵に勝つ、もしくは自分を有利な状況に導く運を作り出します。
それだけで!?
それだけでいいんです。
不思議ですね。
しかし、孔明が奇門遁甲のみに頼っていたわけではないように前向きに努力するものに良い効果を発揮します。
運を上手に使ってくださいね。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス