この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

23~26時限定!チャットでお悩みお聞きします

【悟りの夜】あるがままの貴方を自らの手で抱きしめてあげよう!

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
23~26時限定!チャットでお悩みお聞きします 【悟りの夜】あるがままの貴方を自らの手で抱きしめてあげよう! イメージ1
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

【※ 一日一名限定!】 一日でお疲れの深夜。 どうしてもネガティブになりやすい時間帯ですよね。 だからこそあえてこの時間に、心の根本に光を見つけてみませんか? お悩み事・お迷い事、何でも教えてください。 頂いたメッセージから、あなたの中心で眠る「迷いのない完全なあなた」に呼びかけるメッセージを返します。 トークルームでスッキリお話ししましょう^^ あなたの心は、叫んでいませんか? 本当はもっと自分を愛したい! もっと素直になりたい!と^^ その心を抑えたままにしていてはなりません。 いのちが頑張って「迷い・不安」として鳴らす非常ベルを無視したらどうなるか? きっとベルのボリュームはもっと上がり続けることでしょう。 さあ、今度こそ自分の根本を、あなたご自身の手で抱きしめてあげる時が来ました。 思い切って飛び込んでみてください。 あるがままの姿で! どうぞ! 私自身、人生のドン詰まりまで迷った過去があります。 しかし最後に救ってくれたのは、信じることができなかったはずの自分自身でした。 そしてそのことには自分一人では気付くことは出来ませんでした。 今度は私があなたのお力になれると信じて^^ (前世・未来・オーラや波動などは見えません)

購入にあたってのお願い

トークルームを使用した文字でのやり取りになります。 2時間程度を目安にしてください。 (チャット終了時でクローズとさせていただきます) ご購入いただいたら、まずはトークルームにて実施日と 時間を決めさせていただきますので、ご相談内容と共に ご都合などあればお教えください。 ■内容とご注意 基本的にはほのぼのとした内容が中心ですが、 こと真理に触れる時、感情的・肉体的に大きな負担を かけてしまう言葉が意図せず湧き出る場合もあります。 その点はご了承願います。 「不快な思いは絶対にしたくない!」という方は、 このサービスは受けないという選択もあります。 慎重にご判断ください。 ■捕捉 ・情報に関してはノークレームでお願いします。 ・本サービスはいかなる団体とも一切関係のない、個人のものです。
価格
500

出品者プロフィール

多本守臣
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 62 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者