うつ病に関してのWEBライティング書きます

うつ病体験をノンフィクションでお届けします!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. リサーチ
    企画・構成
    画像の用意(選定/撮影)
    校正・編集・リライト
    SEO対応
    お届け日数
    要相談
    文字単価
    3円〜/1文字
    用途
    業種
うつ病に関してのWEBライティング書きます うつ病体験をノンフィクションでお届けします! イメージ1
うつ病に関してのWEBライティング書きます うつ病体験をノンフィクションでお届けします! イメージ1

サービス内容

完全オリジナル!現代病である『うつ病』記事、執筆します! 『うつ病』という精神疾患は、現代において『5人に1人』患者がいると言われています。 つまり、決して他人ごとではないということを数字が物語っていることを、お分かりいただけるでしょう。 もし、企業の従業員がうつ病を発症し、休職したり離職すればどうなるかはご想像通りです。仕事が回らなくなり、企業や事業として大きな損失に繋がるでしょう。 実際、私が発症したあと誰も同じ仕事ができる人がおらず、工場勤務だったので工場長は幹部に怒号を浴びせたと聞いています。 そうなる前に、企業側として何に注意しなければいけないのか? また、うつ病を発症した人に、どのように接すれば良いのか? それだけではなく、うつ病患者の方はどのような思いや生活を送っているのか? といった内容をライティング致します。 百聞は一見にしかず! 経験者に聞くことが、最もリアリティに溢れており、うつ病で離職させることを抑えられる可能性があります。 是非、職場に行かせる!活かせる!生かせる!記事を執筆致しますので、ご検討の程、宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

当サービスにおいて、下記の点にご注意ください。 ・うつ病に関する内容は、あくまで筆者の経験に基づいた内容です。  誰にでも適応するとは限りません。 ・納品後の苦情、クレームには対応致しかねますので、ご了承ください。  また返品はお断り致します。 ・納品前であれば、修正対応させていただきます。 ・万が一、記事をオープンにして以降、損害を被ることがあった場合においても、  当方では責任は負えません。 ・ココナラ内だけで、ご連絡お願い致します。