動物と掛け合わせた似顔絵描きます

ただの似顔絵じゃ物足りないと思っている方にオススメ!

評価
販売実績
10
残り
1枠 / お願い中:0
動物と掛け合わせた似顔絵描きます ただの似顔絵じゃ物足りないと思っている方にオススメ! イメージ1
動物と掛け合わせた似顔絵描きます ただの似顔絵じゃ物足りないと思っている方にオススメ! イメージ2
動物と掛け合わせた似顔絵描きます ただの似顔絵じゃ物足りないと思っている方にオススメ! イメージ3
お届け日数
7日(予定) / 約8日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

似顔絵に動物を掛け合わせたオリジナルの作品を作ります。 描く人数は、2人まで。(有料オプションで追加可) 完成までの期間は、1週間ほど。 お一人様ずつの受付となります。 完成した絵は、JPEG画像でのお渡しとなります。 動物以外でも、虫、魚などご希望があれば、ご相談ください。 風景などの背景は、有料オプションとなります。 (色を付けるだけの単純な背景は、無料です。) ただの似顔絵じゃ面白くないと思っている方にオススメです。 優しくてあったかい絵をお届けします。

購入にあたってのお願い

ご購入の流れ 顔がはっきりとわかる写真(3枚以上)をご準備ください。 (全身の絵をご希望の場合は、全身が写った写真をお願いします。) ↓ 人数、顔のみor胸から上or全身、掛け合わせたい動物、 その他ご希望をお知らせください。 ↓ 写真をもとに下書き ↓ 下書きの確認(修正は何度でも可) ↓ 完成品の確認(修正は1度まで) 宣伝コンテンツとして使用する場合があります。 不可の場合は事前にお知らせください。 ※プレゼントする際は、掛け合わせる動物にご注意ください。  動物によっては、相手を不快にさせてしまう可能性があります。  トラブルが生じた場合、一切の責任を負いかねますので  あらかじめご了承ください。