この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

家電製品等が壊れて困っている方へ!故障修理の知識を教えます!機械類〜おもちゃまで!なんでもどうぞ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

私たちの身の周りにある沢山の製品。これは、どんなに大切に使っていても、いつかは故障してしまい、修理が必要な時が来ますよね。 そんなお客様が大切にしている製品が、故障してしまった時、製品メーカーに問い合わせて修理を!となると、数万円と多額の修理費用が取られてしまいます。 そんな時には、自分の手で修理しちゃいましょう! もちろん修理方法は、分かりやすく、親切、丁寧にお伝えします。(ご希望が御座いましたら、修理用パーツや工具等も発注して、お届け対応致します!) (また、他にも直接修理を行い、お客様の元までお届けする事も可能です) 是非お気軽に、ご相談ください! 全力で精一杯サポート致します! いつでも、どうぞ!

購入にあたってのお願い

☆故障してしまい、修理をお願いしたい商品の内容等を詳しくお伝えください。 ☆レパートリーが豊富な為、100%修理可能とは限りません。ご了承ください。 ☆故障した商品の内容が、正確に、そして詳しいほど、修理成功の可能性が大きくなります。 例(メーカー、型番、製造年、使用期間、故障した箇所、不具合の状況など) 出来る限り、お伝えください! サポート致します!