この出品者は最終ログインから時間が経っています。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

妊娠糖尿病の不安聴きます

妊娠糖尿病を経験した糖尿病療養指導士が貴方のお話聴きます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    テキスト
  2. 基本料金に含まれる内容
    お届け日数
    要相談
    ジャンル
妊娠糖尿病の不安聴きます 妊娠糖尿病を経験した糖尿病療養指導士が貴方のお話聴きます! イメージ1
妊娠糖尿病の不安聴きます 妊娠糖尿病を経験した糖尿病療養指導士が貴方のお話聴きます! イメージ1

サービス内容

妊娠糖尿病を経験した糖尿病療養指導士が貴方のお話を聴きます!! 妊娠中はただでさえナーバスになり、不安が多い時期かと思います。そんな中、妊娠糖尿病と診断され不安な気持ちが増強してしまうのは当たり前の事です。 私は知識があっても、赤ちゃんに関わってくる事だと思うと不安な気持ちになりました。 通院 血糖測定 インスリン注射 食事 運動 低血糖 周りの目 家族からの言葉 実際に経験しないとわからない煩わしさや不安、負担などが沢山あるかと思います。 こんな時どう感じた?、、、こんな時どうしたらいいの?? 先生に聞いたけどよくわからない。聞き直せなかった、、、 外食時はどうしていた?、、、こんな不便な事があるんだけど解決法ないかしら、、、そもそもどうしたらいいかわからない、、、辛いから話を聞いてほしいetc 病院で勤務して得た経験や知識と私の体験を合わせてお力になれる事があれば幸いです。

購入にあたってのお願い

※インスリン単位数の調整など診療に関わる事、カーボカウントや具体的な栄養指導は提供できませんのでご了承ください。 ※子育てと仕事の合間での対応になるためお時間がかかる場合がありますのでご了承ください。急ぎの場合の相談には応じます。 ※当方ココナラ初心者であり不慣れなため最低料金でのご提供になっています。