【婚活・恋活中の30代女性中心】自分を輝かせる為のワンランクアップファッションコーディネート

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
【婚活・恋活中の30代女性中心】自分を輝かせる為のワンランクアップファッションコーディネート イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

【婚活・恋活中の30代女性の為の『男性に媚びない』洋服コーディネートをご提案します。】 自分の似合う服を決めつけてしまったり、男性ウケする服を狙って若作りになっていたりということに気付かないまま出会いの機会を失っていませんか? Happy Styling Projectでは、あなたが「なりたい自分」になれるためのコーディネートを提案します。 洋服を中心に自己ブランディングを高め、出会いのチャンスを逃さないようにするお手伝いをいたします。 婚活パーティーや初めてのデートで何を着ていったら分からない。異性の受けを意識しすぎて似合っていない服を買ってしまい、かえって印象が悪くなってしまった。そんな経験みなさん一度はありますよね。「二人で並んで素敵なカップルに見える」スタイリングを行っております。

購入にあたってのお願い

・ファッションコーディネートをするためにお伺いすること。 1.お客様のプロフィールとして年齢、身長、ご職業をお伺いします。 2.現在お持ちのお洋服を3パターンほどお伺いします。(写真をお送りいただきます。) 3.なりたい自分のイメージをお伺いします。(例えば芸能人、モデルなどでも結構です。) 4.どのような場面で使いたいかお伺いします。(婚活パーティー、合コン、お見合いなど。) ・コーディネイトご提案までの流れ 1.上記情報をもとにカウンセリング。 2.コーディネートサンプル3パターンご提案。 3.お客様が気に入ったコーディネート、アイテムの展開先ショップなどご紹介。 4.お客様のお持ちのお洋服との組み合わせコーディネート3パターンご提案。
価格
1,000

出品者プロフィール

HappyStyling
男性
最終ログイン:
1日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者