この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

★希望企業の合格率上昇❢あなたの強みを活かした面接時の自己PR作成します。

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

面接時はどうしても緊張してしまいますよね(><) 自分の強みは意外と解らない、上手くアピール出来ない、緊張してしまうと思います。 いくつか質問に答えて頂いて、その内容を元にあなたの魅力を最大限に活かしたプロフィールを作成したいと思います。   仕事などの不満や悩みを抱えている方が多く、魅力を引き出す提案をし、メニューを提供しております。 お客様の声。    ↓↓ パートの自給アップできた。 本命の会社に就職できた。 自分の魅力がわかり自信が持てるようになった。 など。

購入にあたってのお願い

いくつかメールにて質問事項を送らせて頂くので、そちらを必ずご記入下さい。 返信頂いてからの3日以内で納品とさせていただきます。 あなたらしさも文章に組み込む為、ご自身で自己PR書いてメールにて送ってください。 添削という形で作成したいと思います。 完璧を求める方はご遠慮ください。 必ず合格を保証するものではありません。
価格
1,500

出品者プロフィール

rebornstylistk
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
ご購入後、3日後までに納品させていただきます。