この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ホームページの集客にお悩みの方。アクセスを増やし、見込客集めます。

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
ホームページの集客にお悩みの方。アクセスを増やし、見込客集めます。 イメージ1
ホームページの集客にお悩みの方。アクセスを増やし、見込客集めます。 イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)

サービス内容

Googleアドワーズを使ってホームページの集客をお手伝いします。 アドワーズの難しい設定を代わりに行い、ホームページからの見込み客・新規顧客を集めます。 経験上、3ヶ月ほどあれば集客の成果が表れます。 ※Googleアドワーズの説明 自分の会社やホームページを多くの見込み客に見せるためのインターネット広告のこと。Google社に広告費を支払い、自社のホームページの露出を劇的に増やします。  例) キーワードを「ダイエット 食品」に設定した場合、設定したキーワードでgoogle検索を行った見込み客に広告を表示。その広告がクリックされると、見せたいホームページへ誘導し、集客いたします。 クリック課金型の広告なので無駄な広告費を削減でき、見込客へダイレクトに宣伝することができます。   今では大企業から個人事業主まで幅広く使われている集客ツールです。 現職はIT関係の仕事をしております。 ホームページの集客に本当に悩んでいる方、ホームページをもっと上手く使いたい方、売上げを増やしたい方、連絡をお待ちしております。

購入にあたってのお願い

少ない広告費で大きな成果が出せるツールですが、デメリットがあります。 それは、①設定が難しいこと。②一度設定して放置とはいかないこと。 ①②ともに自分でやる!という方はこのサービスの対象外になります。 しかし、時間はないけど、アクセスを上げたい。売上を増やしたい!という方が対象になります。 また、アドワーズの設定は基本的には非公開とさせていただいております。 (要望よって見せすることもございます。) ホームページによってはGoogleのポリシー規約に反するものもございますので、 確認させていただくことがあります。1枚ペラのランディングページのなどは設定できない場合が多いので使用できるかどうかはご連絡ください。  スカイプ相談もしていますので、お悩みの方はお気軽にダイレクトメッセージでご連絡ください。